プロフィール

はじめまして、ミントです。

「スピーチのカンペ」にお越しいただき、ありがとうございます。

私はこれまで所属した会社2社で朝礼のスピーチを経験しましたが、朝礼のスピーチって発表内容を考える準備だけでも結構時間を使って大変ですよね💦
しかも大切なプライベートの時間を削られてしまいます(´;ω;`)ウッ…
最近、Twitter(現在は”X”)始めまして「”朝礼” ”スピーチ”」と検索してみると朝礼のスピーチで憂鬱な気持ちを表したツイートを複数拝見します。

今まで所属した会社でも朝礼のスピーチ当番が回ってくると憂鬱な気持ちになっている人を見てきた経験から、朝礼のスピーチのネタのストックを書き留めたブログを運営すれば、少しでも役に立つのではないかと思い、このブログを運営しようと思いました。

それでは簡単に私の自己紹介をさせていただきますので、少しでも興味のある方は、ぜひご覧くださいね。

ざっくり自己紹介

生年月日:1981年6月18日
出生地:広島県
所在地:埼玉県
職業:システムエンジニア
好きなもの:ねこ、道の駅、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
Twitterアカウント:https://twitter.com/s_cheat_sheet

ブログの開設は過去に2回挑戦しましたが、2回ともすぐに挫折して今回3回目の挑戦です!!
「3度目の正直」の精神で今回こそ根気強くブログ運営していく所存です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mintをフォローする
タイトルとURLをコピーしました