スポンサーリンク

新卒社員入社挨拶例文②

新卒入社あいさつ
スポンサーリンク

はじめまして、皆さん。私は新卒で入社した○○と申します。
○○大学の○○部を卒業致しました。

この度、この素晴らしい会社で働くことができ、大変嬉しく思っています。新しい環境でたくさんのことを学び、成長していけることを楽しみにしています。

私は未熟な点も多く、まだまだ修行が必要な新人ですが、先輩方から多くのことを学び、成長していきたいと思っています。仕事に全力で取り組むことはもちろん、社内でのコミュニケーションや人間関係の構築にも努めていきたいと考えています。

この会社の理念やビジョンに共感し、入社を決めました。これからの日々、一生懸命に仕事に取り組み、この会社の未来に貢献できるよう、精一杯頑張ってまいります。

最後に、今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました